教員数
| 2022年度 | 2023年度 | 2024年度 |
|---|---|---|
| 0人 | 0人 | 0人 |
(2024年5月1日現在)
数値の説明(増減理由等)
現代学芸課程の授業を担当している教員はいるが,2017年度から現代学芸課程を教育支援専門職養成課程へ改組したことに伴い,「教員養成課程」または「教育支援専門職養成課程」のいずれかに配置されているため,教員数は0名となっている。
教員の構成(職位別、男女別、外国人教員)
| 教授 | 准教授 | 講師 | 助教 | 助手 | 合計 | 比率 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 男 | |||||||
| 女 | |||||||
| うち外国人 |
(2024年5月1日現在)
数値の説明(増減理由等)
現代学芸課程の授業を担当している教員はいるが,2017年度から現代学芸課程を教育支援専門職養成課程へ改組したことに伴い,「教員養成課程」または「教育支援専門職養成課程」のいずれかに配置されているため,教員数は0名となっている。
教員の構成(年齢別)
| ~20代 | 30代 | 40代 | 50代 | 60代~ | |
|---|---|---|---|---|---|
| 男 | |||||
| 女 |
(2024年5月1日現在)
数値の説明(増減理由等)