収容定員
| 2022年度 | 2023年度 | 2024年度 |
|---|---|---|
| 0人 | 0人 | 0人 |
(2024年5月1日現在)
数値の説明(増減理由等)
2017年度から教育支援専門職養成課程へ学部改組を行い,2020年度に改組が完了したため,収容定員は0名となった。
学生数
| 2022年度 | 2023年度 | 2024年度 |
|---|---|---|
| 7人 | 5人 | 1人 |
(2024年5月1日現在)
数値の説明(増減理由等)
2017年度から教育支援専門職養成課程へ学部改組を行い,2020年度に改組が完了したため,在籍学生は留年者のみ。
編入学定員・編入学者数
| 2022年度 | 2023年度 | 2024年度 | |
|---|---|---|---|
| 2年次(定員) | |||
| 編入学者数 | |||
| 3年次(定員) | |||
| 編入学者数 |
(2024年5月1日現在)
数値の説明(増減理由等)
| 数値の説明(増減理由等) | |
|---|---|
| 2年次(定員) 編入学者数 |
現代学芸課程では,編入学を実施していない。 現代学芸課程では,編入学を実施していない。 |
| 3年次(定員) 編入学者数 |
現代学芸課程では,編入学を実施していない。 現代学芸課程では,編入学を実施していない。 |
学生の構成(年次別、男女別、外国人学生)
| 1年 | 2年 | 3年 | 4年 | 5年 | 6年 | 合計 | 比率 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 男 | 1人 | 1人 | 100.0% | |||||
| 女 | 0.0% | |||||||
| うち外国人学生数 | 0.0% |
(2024年5月1日現在)
数値の説明(増減理由等)
2017年度から教育支援専門職養成課程へ学部改組を行い,2020年度に改組が完了したため,在籍学生は留年者のみ。
その他の学生数(研究生、科目等履修生、専攻科の学生数など)
| 2022年度 | 2023年度 | 2024年度 |
|---|---|---|
| 0人 | 0人 | 0人 |
(2024年5月1日現在)
数値の説明(増減理由等)