大学ポートレート運営会議(第17回)開催について

大学ポートレート運営会議(第17回)を次のとおり開催しますので、お知らせします。

日時 令和4年8月29日(月)13:30~15:30 

場所 オンライン開催

議題

  • 大学ポートレートステークホルダー・ボード委員および主査の任命について
  • 大学ポートレートステークホルダー・ボードの開催について
  • 質保証システム部会「審議まとめ」について(大学ポートレート関連)
  • 大学ポートレートにおける取り組みについて
  • その他

傍聴・取材

  • オンラインによる傍聴を希望される方は、8月15日(月)12:00 までに電子メールにて、件名に「大学ポートレート運営会議(第17回)傍聴希望」と記載の上、(1)氏名、(2)所属、(3)連絡先(電話番号・メールアドレス)を明記し、大学ポートレートセンター事務室(portraits-jim@niad.ac.jp)宛にお知らせください。
  • ウェブ会議システムのアクセス数制限の都合上、傍聴を希望される方が多数の場合には傍聴を制限する場合があります。あらかじめご了承ください。
  • Cisco Webex Meetings を用いてオンライン会議を実施するため、事前にアプリをダウンロード及びインストールしていただく必要があります。Cisco Webex Meetings の利用方法、またご利用の端末の音声出力やネットワーク接続の設定方法等、技術的な質問への回答や個別の不具合への対応はいたしかねますのでご了承ください。
  • 「独立行政法人大学改革支援・学位授与機構大学ポートレート運営会議の会議の公開について」第2項第1項第1号に基づき、大学ポートレート運営会議の議長及び副議長の選任に係る議題は非公開とさせていただきます。冒頭、本件の審議が終了するまではオンライン会議から一時ご退室(Cisco Webex Meetings 上で「ロビー」に待機)いただきますので、あらかじめご了承願います。

過去の会議資料はこちら